携帯変えました!au Cyber ShotケータイS001

s001_1以前「気になる携帯。AU Cyber ShotケータイS001」という投稿で書いた携帯に機種変更しました。
前機種(W52T)も勝手に電源が落ちるようになってたし、日ごろ仕事ばかりの自分へのご褒美です。

夏モデルも発表になって、機能的にはいいのもあったのですが、いかんせんデザインが・・・・。(個人の主観です。)
やっぱり、「Cyber ShotケータイS001」がかっこいい!ということで、ヨドバシカメラで買いました。
色はオリーブ&ゴールド。緑なんて初めての色ですが、奇麗な色なので気に入っております。

で、数日使ってみた感想ですが、一言でいえば「いい!」です。
不評のKCP+もかなり進化しているようで、W52Tからの自分にしてみれば、かなりサクサク動くように感じます。
通信速度が遅いという声もありますが、自分がEZwebをちょこちょこっと見る分には、全然気になりません。
また、レンズカバーがあるおかげで、レンズが汚れにくいので、写真を撮りたいときにすぐに撮れるのも素敵です。
レンズが露出していると、指紋なんかの汚れで、カメラを撮る前にレンズを拭かないといけないですからね。

と、いうわけで、大満足な機種変だったわけですが、かなりお高い買い物でしたので、長く大事に使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です