杉本杯2回戦

昨日は、杉本杯の第2回戦が行われました。
結果は3-3の引き分けの末、じゃんけんによる抽選負けということになりました。

とはいえ、その日は祝日ということで、参加できるメンバーが限られてる中で、私の我儘で急きょ不参加となり、チームメイトの皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。
一人の我儘が、どれだけの皆さまに影響を及ぼすのかということで、団体競技に参加することの難しさというものを痛感し反省しております。

ギリギリ9人ではありましたが、試合を行うことができたということで、本当に良かったと思います。不戦敗になってたら、次はどの顔で皆に会えばいいか・・・・・。

以後、気をつけます・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です