親友JINくんの結婚披露宴

去る10月16日(土)。親友のJIN夫妻の結婚披露宴にご招待いただき、行ってきました。

式は人前式で行われ、手作り感のあるいい披露宴でした。
場所は岸和田グランドホール
これでもかという程の料理のボリュームに、後半は少しギブアップ。
でも、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくて、とても美味しく頂く事ができました。

披露宴では嫁ちゃんのピアノ伴奏に合わせて、WEAVERの「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」を歌わせていただきました。

この曲はAUのLISMO Fes!のCMソングとしてこの夏よく流れていた曲ですが、原曲のままでは自分にはキーが高くて、とても歌える代物ではありませんでしたので、嫁ちゃんがキーを下げた楽譜を作ってくれて、本番に臨みました。

時間が無かったので、通しであわせたのは2回のみ。

でも、当日はJINくんのご両親も、奥さんも大変喜んでくれて、良かったなぁと。

これからしばらく結婚式関連のイベントが続きます。

WEAVER「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」

watch?v=giAj_iHUwdQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です