結婚式二次会

久々にMeetsの話題。
10月24日にMeetsの大井君と奥さんがめでたくゴールイン!
二次会が心斎橋のレ ノッツェ ディ フィガロで行われました。

その二次会にチームのみんなで参加してきました。
SIAM SHADEの「1/3の純情な感情」をBGMに、幸せそうなお二人が入場して、
二次会スタート!

BINGOでは、自分がまずパズルを貰って、つぎにキャプテンがデジタルフォ
トフレーム。そして藤崎君が丸型空気洗浄機
をGET!なんとチームから3人も商品を獲得者が出ました。

笑いあり、笑いあり、感動ありで、いい雰囲気の中で、お二人をお祝いす
る事ができました。
お二人とも、末長くお幸せに!!

二次会中の最中、ずーっとSIAM SHADEの「1/3の純情な感情」がエンドレスで掛ってたのですが、耳から離れなくて困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です